バイクの洗車の仕方講座がおこなわれておりましたー♪

CIMG6095

こーゆーとこは〜 こお!
CIMG6097

なるほど〜〜 写真をとりながら学習ちう〜

で こーゆーとこは こお
CIMG6099

ハイやってみて〜 わかりました〜
CIMG6100

CIMG6101

で こゆーとこは これ
CIMG6102

写真だとわかりづらいけど くろーいの 
CIMG6103
ってでてきたよ(((( ;゚д゚)))

そして お水でながしまーす
CIMG6107
CIMG6108
CIMG6109

で かわかしますが・・・・
CIMG6110

なぜか 壺る まゆみさんです (笑)

ハイやってみて はーい・・・

ぷしゅー
CIMG6112

あ〜〜〜はっはっはっはーーーー

ナニコレ きゃ〜〜〜〜


すぐ 止めちゃったんだけど 

もいっかい ぷしゅーーーー

きゃ〜〜〜 あはあはあは〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜  



こわいみたいね 勢いつよくて (笑)

ナニシテンノ こおでしょーがっっつ
CIMG6114

ハイ ちゃんとやって!!!

はい(ガン、にぎりますが・・・・・)


CIMG6115

も~笑いがとまりませーーん

かわいい かわいい〜 まゆみさんでした



こーゆーとこもね!
CIMG6116

ってやってたら雨が・・・ 中に移して〜〜

最後に ぷしゅー (笑)
CIMG6117

つぎ 磨き
IMG_0751
CIMG6121
CIMG6125
こーゆーとこは こおやって〜〜↑

はいやってみよー♪
IMG_0754

キレイだね!
IMG_0757

雨がやんだので またお外にうつして〜
CIMG6126

ピカピカー
CIMG6127

よーし OKだね!
CIMG6128


バイクの洗車のしかたが よくわからない女子のみなしゃん

バイクてんちょが 手取り足取り おしえてくれるよーv( ̄∇ ̄)v

じゃね!! まゆみさん♪
CIMG6129
CIMG6131
キックして 始動良好ww

オイル交換他 いろいろとご利用ありがとうございます!!

また遊びにきてねー!!!