IMG_0712

IMG_0714

うううーーー  うまっっ♡

メロンのしたのほうは 生の桜桃やらイチゴやらバナナやら

フルーツぎっしり クリ〜ムたっぷり  ありがとうございます!!

いただいてましたー GOGOオバサン 大人ですわ〜 (笑)


IMG_0788

きゃー 牡蠣いただきました あーーー うま★

IMG_0849
うしし お酒のともに まだちょと酸っぱいBBをつまんでみたの図

イケマスよ これww  思いのほかいけますよ

いただいてました♡ありがとうございます!

で!!!ありがとうございます!いろんな意味でありがとでしゅ♪
IMG_0832
後日詳しい写真あっぷだよーん♪
あ、 明日は私は店にはいません たぶん・・ 
ヨロシクお願いいたしまするるる。 

そして!
CIMG6175
磐梯吾妻スカイラインはしられたのね〜ww

火の神 水の神 ありがとーーー!!

CIMG6174

キンチャンからいただきました! 写真は ヤッサンと会話ちうのものです。

プレミアム 
IMG_0892
じゅんこちゃん ありがとー♪
いろいろいただいてて写してないのもそーとーあるんだよね 
CIMG6091
さいきん トレザのWCがかわゆいのはじゅんこちゃんのおかげでーす (笑)

はやくバイク乗ってきなよ〜 エス子ちゃん乗ってるとこみたいわ♪

んでー 


ここを空けました、いま とりまソファーをここに移動してますが・・
IMG_0897
前おいてたテーブルはここに〜
IMG_0898
ひそかにひそかに (笑) とある計画

そんで ケンチャーン
CIMG6193

GO-GO-BBAの 押し売りに ・・・・

CIMG6194
ぜって〜ココロノコエはこーだったはずだ・・・ンナロー(笑)

先走って 注文いれちゃって しかも 部番ちがって交換に・・

押し売り計画は ナーシ (笑) ゴメンミケンチャーン そそっかしいのは・・


今にはぢまったこっちゃあ〜ないっっ(・◇・)ゞ

そそっかしいゆーか ボケタオシテルんぢゃないかと思う・・・


どかつかオバサン 許したってくりー (ペコリ) 

で。。このところ 差がハゲしいわよアナタ〜

いつもは こお こんな感じ 1500YENですぬ
CIMG6191

カウンターに うっすら うーーーっすら写り込んでりゅのは


逆さクニノリ(逆さ富士バリに〜)

さいきん 紙のお金だされて びっくりしたけど・・
CIMG6206
みれ ワンコイン

めずらしな  ギャハハ ちなみ ツケもきく常連(笑)

いつもありがとでし! ははは

ほんで!
IMG_0893

まどのそと〜〜 手をふりふり〜♪してくれました

すがわらさーん 先日も ありまと てか、カトーさん 手、お大事にしてね!
(てか 前回の写真にちゃんと写ってたね手・・ はやくよくなりますよーに!)

もー 写真もらっても おいついてないわよぬえ〜 
BBAがんばりましょー ペコリ。
アップの前に 次のご来店すでにあるってゆーパターン多し(((( ;゚д゚)))

あ〜〜〜んん・・・これでもイッショウケンメイ(笑) 
のろまオバサン エリカGO-GOでした じゃね☆