IMG_0776

ムフフはじめましての 菅原さんと こもちゃん♪

こもちゃん まったく吠えませ〜ん、きっと・・・・

MOTOフランス人には なんか文句があるのかすら ワハハー


で 夏仕様のこもちゃん しっぽが ライオンさんみたい♪
IMG_0778

IMG_0777

おすましちう〜♡

で こもちゃんパパこと あぶちゃんは 鈴菌感染者でつが・・・

菅原さんも ちょ〜 鈴菌感染者ですたの図↓
IMG_0779

めーっちゃディ〜プな鈴木話から ライトなところまで

まさに 鈴菌話で 大盛り上がり(*゚∀゚)っ
(バイクもですが 車もね〜  )

すっかり 付いていけない領域もありましたが

ほとんど 神か?な 領域〜〜 フフフ

でも お話盛り上がってるときの 
たのしそ〜なお顔を眺めていられるのはオイラも 楽しいの♪



ひとと〜り お話おわり そーそー

菅原さんが GSX−Rに 変わってたのだよー
IMG_0780

やっぱ 車格は コンパクトですが。。。。ハンドルひっぎ〜(低い)
オイラにゃムリだぬ。。。
乗ってみていーですよって言ってくださいました ありがと♡
例により スカートですたから 腰をかけてハンドル持ってみました。
メットかぶってたら 首がキマリそーですぬ キャー
あ〜〜・・・ SSの夢は なんか消えそう・・次から次から。。。羽はえて飛ぶ(笑)
乗りたい気持ちは消えてはいませんが。。。折れてきたかも・・ぼぎ・・ぼぎぼぎ〜〜
早く走りたいとか そんなんじゃないのです。
短い時間 集中して軽快に乗りたいとか そんな感じ・・

じゃー みうちでも 好いではないか!!! ってことになりますけど
今回は 日にちを知ったのが すでに7月半ばころ・・・
もはや 組む方々の予定はうまってますたしー お盆前すぎて
準備の時間は捻出できません。先に決まってる
イベントに重ならないこと祈りながら秋に賭けます。
てか あ〜〜んん もっと事前に知りたかった〜〜 
ひとつ休むと 戻すのに なまら時間喰うわエリカGO-GO
嫌いな右は ソレイユでだいぶ克服できましたんで 乗りたかったことは確か。
ま しかたがないぬーん。

さて そんなエリカGO−GOの独り言はおいといて・・

IMG_0783
いえ〜〜〜ィ


こもちゃんも おんぶでお見送り〜♪
IMG_0782

IMG_0785


うふふ こないだも お店前 丁度赤信号で 手をふってくれました!!

で!! あぶちゃんは 鈴菌ですが このひは DTよ〜〜♪
IMG_0786
えへへ〜〜いつもご利用ありがとうございまーーしゅ♪

なんか あぶちゃんにはなにかとお世話になってるしー
ご贔屓にしていただいてますね♪

DTは・・・ 持ちつづけりゅのか 変わるのか・・・フフフ





そーそー 

オフ車・・・・なんでございますが・・・・

IMG_0795

お盆前には アタクシのモノとなるべくがんばります (笑)
遅くなっててスマソン
ssは 買えませんが こちらは借り物でなく 買い物になる予定です!!
ま 当面 クマちゃんもこわいで 街乗りさんしておこー (笑)

ノーマルマフラーないんだよね。。。 音 すご・・トラップなのよー
その方が クマがよけるとの説もあるけど・・

まあ まあ。。。 いが・・ いーことにしておこー

あー バイク乗りたい・・・ 乗りたいけど なんか時間がうまくとれないな・・
まずは お盆まで(てか BEATSまでかな!) ガチでわしゃー働きまつ。

其の後は 折をみて 独りZEPの日もいただこうかな★
なんとなーく お得意の北上かも (笑)  はい そんな感じで でわでわ!!