CIMG6073
ムフフ オジサマランチ1,2,3♪
CIMG6071

CIMG6072

おもちかえり〜〜♪

CIMG6074

この日はね チカちゃんのバイクを見極め見極め〜〜

CIMG6076

奥でチカちゃんと リカちゃんが MOTOフランス人とあれこれ〜。

で エリちゃんは せっせせっせと 編み物ちう♡

あ〜〜ん 女の子らしいんだから〜ん★

CIMG6075

お花〜〜〜♡ これでブレスレットを制作してましたん♪

ご来店ありまとー。

ほんで その後。。。。。

マボちゃんが 見極め見極め〜〜〜〜〜♪

CIMG6087

まぼちゃんが ガンミチェックちうなのは ニンジャでーす。

マボちゃんのお墨付きもらたので こちらとしても安心でーすww

よかった よかったww


で 本日は ありがとうございました!!!!

2台揃って ごたいめーーん

すごい いい感じな 母と息子の姿でしゅよおおおお☆

い〜写真もらいましたから それは また後日ね!!