さてー 中に入っていただき

ごはんですうううう♪

CIMG6006

1〜(・∀・)

CIMG6007


2〜〜(☆゚∀゚)

CIMG6008


しゃ〜〜ん ?? ん?

CIMG6009
あで??  あでで(*´Д`*)

たまちゃん怒りモード????


あ   撮影は MOTOフランス人ね

あたしゃ せっせと作りちう〜〜〜〜 (笑)


オメーーーー なーんだよ

オジサマぢゃね〜〜のかよ

あーー わかった 

これでくえばい〜ぢゃん

CIMG6010


あんがいその気か (笑)
CIMG6011

てかーーー おまたせえええ♡

CIMG6012

さてと カメラちぇ〜んぢ♪

MOTOフランスじんも いたらきまーすww
CIMG6013

てか。。。はぢまりますたョ・・・・・

CIMG6014

なあ〜〜んで 

こいつだけ旗ないわけ〜




ぢゃ これでいんぢゃね(・◇・)ゞ


CIMG6015

ぢゃこれもイクカ(*゚∀゚)っ

CIMG6016

ぢゃ こちもいくか( ̄ー ̄)ニヤリッ


で。。。


 ぢゃあああ〜〜〜ん


CIMG6017


あ 本人お気に〜なご様子ですよ くくくく
CIMG6018

と まあ  にぎやかに はじまったご飯タイム


ですが そとは こんな感じ

CIMG6019

だあ〜いぢょヴなんだかあ〜??   つづく。