CIMG5952
酒粕GET てか カガミモチみた〜い!!
KRIさんに お渡しいたしましたーーー♪はんぶんは あたくしがいただきましたー!
皇子どーもぬえ〜♪

そーそー 7月から ランパスまた はじまってまーす!!
IMG_0691
乗ってる方で なんかキッカケつくってここにこよっかな〜とか

乗らない方も 気にはなるけどバイクだらけで 
なかなかはいりづらいな〜なんてかたにも よいキッカケになればとww

安定のナポリタン あっぷるさんでも ちけっと同価格で 掲載なってまーす!

なんかピカピカしてたバイクが 入庫してたんです!
どーも マコちゃんからの ご紹介♪
CIMG5976
CIMG5978
CIMG5975
バイク部 ご利用いただきました ありがとうございます!

貝です!!!!
CIMG5845
シンヤさんから たーくさんいただきました!!

と ゆーことで こお↓ ぐへへへへ〜〜
CIMG5993
いただいたワンカップで いっちゃったしー (笑)んまかった♪

ありがとうございました!

まゆみさーん
CIMG5995
きゅーりもらた ありまとー ピクルスにしましたよww
HOTDOGに つかっちゃおーと♪
IMG_0607
IMG_0609
この日は宮城からのかえりー

てか 本日もご来店ありがとうございます!!

水曜で お休みでしたが 実は 仕事してました (笑)
なので 予めかくにんしての ご来店で ちょうどお昼頃もう1名様が別口で!
これまた 予めのご来店で ちょうどお昼ご飯も食べていただき
バイク部のご利用もいただきました!! ありがとうございまーーす!



で。。 えーーーーー

この方から紙のお金ですよ(((( ;゚д゚)))
CIMG5994
てか こんなことで ネタになるのは この方だけだとおもいますけど

だって ショウチャンだよ  ばらばら〜じゃらじゃら〜〜だよ。

びっくりしたで 千円札〜〜  (笑) 

で!いただいてました!!
お盆に帰省なんですね〜。。 お店あけようかな・・迷ってます・・
CIMG5979

ことしはおかげさまで お盆前までは ちょっとパタパタしちゃいそう。
今回は。。。お盆休むとそのままBEATSとゆうのも めまぐるしい感じです。 
その準備物もありますしね。。↑
お盆期間は 県外のかたとかいらしたりするのかな〜とか思ったり・・
13日は ともかく。。 
CAFE部は もしかしたら BEATS後に 数日お休みいただくかも・・
その方が自分もリセットなるかな〜なんて おもってもおります。

ほんで 9月1日は 小悪魔女子つーにTresallirも 参戦でーすww

さらに10月7日は あおぞら市に出店させていただきます!

で11月25日は うほほい チャリティーカクテルパーティーです。

まだ日にち未定ですが 9月末ころ こみっと三沢つー1泊の予定あり。

ボケボケしてたら あっとゆうま時がすぎちゃう

私的にも いろいろありまして なかなか休みも休みにならん状態を
はやく脱却したいものでしゅうう〜〜 (笑)


で!!いただいてました〜♪
CIMG6069

IMG_0699

ありがとうございまーーすww
てか 16日はどうもありがとう♪ うへへへへ 中身は秘密〜 ぎゃはは


うめシロップは さわやかドリンクにww
梅の実のほうは デザートのカッサータにIN♪カレーのチャツネにも♪あざます!

ほんでえええええ
CIMG6038

キンチャンからのおみやげーーーー

CIMG6039

銭の神様 どうぢょ宜しく (笑) 
富士山ツーリングの際のお土産でございました。ありまとね〜ww

はい いろいろで ございましたーーー!!