CIMG5987


お!!しょうじさん!! 
こちらも この日は おひとりでいらしてくださいましたよ!!

横手よりおいでのしょうじさんです!!
CIMG5988
ふふふ 

気をつけ ぴ!! みたいな感じでーす!



こないだは お友達とご一緒でしたが・・・

まわりに バイクに乗られる人が あまりいないとのことでしたー。

んーーーー

ちょこちょこ ここに来てれば ナカヨシできるんぢゃ???

ツーリングも5月にやっちゃったしな。。 (次は女子つーだしな・・・)
シフトのお仕事みたいで 日曜のツーリングもなかなかみたいな感じです。

ちな。。おかあさんは バイクにのってたみたいで 復活かWW
てか 母と息子で走れるのも なかなかいんじゃないかしらーー♪

こんどおかあさんとも遊びにいらして!!

どうぞどうぞ 気軽にいらしてくださいな!!!!!

何回かきてれば ほんと 同世代さんから オモシロイ大人まで(笑)
ぜったいお話しやすい方も大勢なので ぜひぜひ!!

基本バイクは 独りでも楽しめる乗り物ですが 
バイク乗り同士 知り合えるのは 悪くないものですからネ♪♪

楽しいバイクライフにしなくっちゃ

んー なんか かならずしもツーリングでなくても
いろんなお客さんたちが集まれるような機会を
作れたらいいな~~と思った アタクシですー。