CIMG5750

CIMG5751
なかよし〜〜〜〜♪
CIMG5752

CIMG5753


トーチャンとタンデムだよーん♪

たのしそ〜〜にバイクのうしろ♪


あ!! ありがとありがと 
葡萄SP 昨日来てくれたので だせたよお〜う♪♪♪

わ〜〜い!! 


ムフフフ おにーちゃんは 久しぶりだったね!


なんか このごろ 応用編?みたいに たまたま いただいた
おいしいものや たまたまそこにあったのでアレンジしたり を 
お出しする機会も おおいよーな (笑)

出してるこちらも楽しんでますけどね ふふふ♪


いつものメニューは もともと その日その時で 変わるタイプだから
(だよね〜 特にお子様向けは アレンジ必須だもんね。)



あ ちなみ おにぎりはね たまたまつけてたTVでやってたの。
南極のお料理係りの主婦の方のレシピでーす。
美味しくて止まらないから 悪魔のおにぎり って言われてるんだって!
夜のトレザとかでも使えそうな味ーーww

CAFE部 いろいろ楽しく オタメシあーんど エンジョイです (笑)