IMG_0485

うん すごくステキ

アーティスティックな 写真だ!!

やばいでしょ こりゃーインスタ映えだね!正真正銘の!!

バイクの角度、光の当て方、メッキ部分に写し込ませる感じ、
風車の間隔と 山の頂きの入れ方とか 

こっりゃーモッテル人の写し方だねーーー!!



いしださんのー GB!!! これがまた センス好いの♪


IMG_0484

そしてー!!バリオスは 女子バイカーさんでしたよ!!

ムフフ♪ご来店ありがとうございます!!

CAFE部ご利用いただきました!! で その時に

2枚、お写真いただいちゃいました!!! 

いつもねー 写したいのになぜか 写すタイミングが・・
(ご来店多数だったりして。。↑)

で その後 なかなか お外にいけなくて 写せないから 
ムロさんにカメラを渡してうつしていただきました!
CIMG5890

お顔かくれちゃったけど (イケメンだぞww)

CIMG5891

CIMG5892

てかてか マーチンおんなぢ〜〜〜〜♪

あたしも ミドリーーーーー♪♪♪  いえ〜〜ぃ★


なんてゆっか お洋服や小物にいたるまで 大げさではない決めポが
あるんだよねーーー♪
いただいた写真の写し方の構図や色の割合なんかもそうだけど、
センス好いと思います♪

あと、バイクの色替えしたんですが その希望図の絵の描き方とか
すごい上手いのだww
(お仕事なにしてんだりょー とか いろいろ想像しちゃいますぬん♪)

画才あるし、なんか一緒に美術館とかいったら楽しそうな方ですね!!


インスタで よく Tresallirをあげてくださって その書き込みをご覧になって

ここにご来店のお客様も多いんですよね!!  ありがとうございます!!

バイクを乗るだけに留めない楽しみ方をしてらっしゃるんですよね!!


好いとおもいましゅーーーー♡  また遊びにきてくださいね!!! でわでわ!