にかほよりご来店いただきました 

タカさんでございます!!!


CIMG5661

いらっしゃいませ こんにちわ♪


この日 
前にご来店いただいておりました 丹さんから
ここに来る予定なんですが 会えますかね??ってことで
待ち合わせ的にお使いいただきました!!!

上手くお時間あわなくて すれちがいっぽくなっちゃいましたけど
でも ワタクシは タカさんとお話たくさんできて タノシカッタでーす!!

CAFE部ご利用いただけましたし、店内も チェキしてくださいましたし〜

ムフフ にかほとゆうことで 
ワタクシ やなっしーさんのお店、エスプレッソ オーヴさんのお話を・・・

なんと すぐお近くで しょっちゅう やなっしーさんのお店にいかれてるタカさん
なのでありました♪♪

そっかそっか〜繋がりましたね~♪

丹さん YUMIさんたちとも 繋がってて GOODな感じでーす!!

で そんなタカさんのバイクは こーちーらーww
CIMG5654

CIMG5655

こまかいとこ お手製なんですって!!

自分でステンシルしたんだそうよ!! 

すごー♪

CIMG5656

CIMG5657

お??
CIMG5658


あきた7572 そーかなるほ!

(ナンバーは ご本人の了承得てアップです)

CIMG5659

ちょっとピンが甘い写真になりましたが 見えますか?
手榴弾だしーーーΣ(・ω・ノ)ノ スゴ
こーゆーちっちゃいとこが オサレな方は ホンモノだよね☆
CIMG5660


御見送りでーーーす!!
CIMG5662
CIMG5663
CIMG5664

ふふふ 気になるGOODSもあったみたいですよww

ぜひまた 遊びにいらしてくださいませ!!!

(すれちがい ザンネンでしたけどネ)

あ やなっしーさんにも ヨロシクお伝えくださいませませ!!!

でわでわ!!!!オサレな タカさんでしたーー!!!