さて 大館の自動車専用道路まえ コンビニから 出発です。


で ここはどのへんだったヵぬ??

CIMG5149

北空港よりまだ手前側だね

ときどきいるよね〜〜 ピカピカ〜〜

CIMG5150

CIMG5152

なかなか うまく写せませんぬー・・・

お! チャーンス★赤信号だ

CIMG5154

CIMG5155

CIMG5156

ウハハハ ライダーあるある の 一つだよね コレww

てか 喜びすぎ〜〜  ぶへへへ


で・・・

CIMG5157

CIMG5158

CIMG5159

ひざ裏がキツイ バックステップです。。。

ちょ〜〜〜〜 キツカッタです(ちょっと足をのっけさせてもらいました)


はっきりいって 正座カっ(; ̄Д ̄)

そりゃ〜〜 二時間に1回くらいは  アメリカンみたくなるわな〜〜。


てか あんたもかww

CIMG5160


で このへんまでは 元気だったあたくし。。。。

五城目をすぎたあたりから きゅーに首がかたまってきました・・・

ああああ  休みとわい〜

と思いましたが さっさといっちゃう Yヒロ・・ 
あ〜〜 わしらは 赤信号にひっかかちゃった

Yヒロだけ ぴゅーって消える。。。 と ゆーことは・・・ 



やっぱりかーーーー  いけどもいけども いませんYヒロ・・・・

きっとまたどっかから でてくるわよーん


ほれでた↓


CIMG5161
んしろから 登場〜ww
ま こんな感じのかくれんぼだか 鬼ごっこだかを 2回ね 2回・・


アノサー・・・  コドモか(・◇・)ゞ


で 無事にとうちゃく じこくは 4時半くらいかぬーん。

よゆーぶっこいて 間に合う♪

CIMG5162

CIMG5163

ちょうどYヒロさま おかえりなるとき この日納車のMさま 御来店でした!!

んじゃね! またどっかいこーぜィ☆
CIMG5164

CIMG5165

CIMG5166


さてさて 弘前 寒い寒い旅・・・・

さみーのと はらへりん子さん で かくれんぼさん 鬼ごっこさん


きみらは いったい いくつなのかね(・◇・)ゞ  ぐへへへへ

うしろまえコンビ なかなかの 天真爛漫さです。


じゃっかん 気分は かーさんです 笑

ですが さむさに関しては 学習したらしく 子供の成長に目を見張った次第です。
(えーえー 花巻つーにて・・・・笑↑) 

はらへりん子にかんしては・・・・死ぬまで直らない気がしまつ・・・

将来は 御飯食べた直後に ワシの飯はまだかぬ? とか
ぼけろ〜かますんじゃないかと思います??  


もーひとりは。。。 ぜったいかくれんぼして キヒヒって笑ってるうちに
鬼さんに 怒られるか 逆に置いてきぼりにされるかどっちかなんじゃ・・

などと思う次第でつ。。。。

そして、、そんなアタシは バイクの重たさにやられぎみです・・・・
えりかGOGO がんばりましょうぬ・・・


あ〜〜〜んん やだあ もお  もっとのろ〜っとww
 
うはは  では オシマイ!!おちかれさまでしたーー いえィ♪