CIMG5145

さて!!かえり〜〜〜


一瞬 目を見張る!!
まだまだ青森なんだけど

スクーターのナンバー 河辺町・・・・???


ええ??まぢ??

この辺にもアルノカ?河辺ってとこ・・なんて思いながら

追い越してきました。


で ガソリン空っぽメーター確認の わしと

いつ止まってもおかしくないメーター無しの 越後

行き入れたけど案外燃費悪いか またいれる越前・・・ん?

越後 越前・・・

あらまーうしろまえコンビだったんだ。。。。。


どーりでな・・・・ はちゃめちゃに逆なんだけど 一体化するよーに

まとまるわけだ あんたら・・・・・あー そおおかーー(なんか納得するワシ〜)


てかさー TEAMくろがね も そーとーおもしろいけど

うしろまえコンビも そーとーですぬ。  

キャハハ 思わず笑う
CIMG5146

そーそー 私の目玉が かなり キョロキョロしているらしいです、

んしろの 越後が 言ってました。ミラーに映るらしく そーいやあ

あたし かなり 景色から看板から きょろる自覚確かにある・・・

おちつきないのかすら・・・ ぎゃはは ま いが。


で ガソリン入れて間もなく 結果的に最終休憩となるここは
大舘のコンビニです。
CIMG5147

あ〜〜ん デザートもなにもなかったんで甘いの買うし♪
CIMG5148
みなしゃんにも お裾分けする こころやさすいワシーーー


っと ここで さっきのスクーターが びーーーーーんんんテ


おおお  やっぱり 旧表示で 河辺町ナンバーだったんだね。


とか言って おどろきながら ご休憩タイムしました つづく〜。