CIMG5115

さてさて 道の駅やたて〜〜〜

見て見て 残雪ありますぬ そっら寒いわああ

で。。。走ってるとちゅうで やたら 足をあげて バコっと
バイクを叩いていりゅ??なーーーんか
不思議な んごきをしていりゅ人がいるぬー。。。と思ってましたらば


ウハハハ

CIMG5118

ネジおれしてて 走行中に 勝手に パコっと

開くんだってさ ここがーーーー

CIMG5120

このぴんくは 一番上の写真の写ってるそれを。。。。


拝借〜〜〜〜 ( -д-)ノ


ちなみ フランス人がタイラップあるよーって言ったけど

なんもい このほーがオレらしぃ♪  だってさーーーー



タシカニwwv( ̄∇ ̄)v


んっでえ〜 あまりの寒さに凍えてしんぢゃいそうなフランス人。。

なんかないかと ガサゴソしてまつ。。。。

アンタ 余計なものは持たない主義なんでしょ。。おかわいしょ〜〜に。。

天はフランス人を・・・


オ”!!!  ハケーン(*゚∀゚)っ

キラーーーーーーーーンン

CIMG5121


タオルはいってたシーーーー


てか ナンダこの柄〜〜〜(☆゚∀゚)


なんか メデタイぢゃーーーーーんん

見放されなくて よかったぬー。

おっと Yヒロ氏 壺りますたぬ。。。

あ~ハ~ハ~ひ〜〜〜 くっくっくっ 

い〜のおしぃ〜し つーぃでらあ


ソイなあ〜にやあ〜




うはははは 流石のふらんすじんも 


折れますたぬ。。。


いや ちょっとゴメンオレ
CIMG5122


巻くんかあ”あ−い( ̄ー ̄)ニヤリッ



謝るあたりが おかしかったけど。。 
IMG_0245
命カゲロウみたいになってたから 許す〜〜〜 (笑)
(シッテル? ウッチャンのキャら)

巻いて巻いてええ〜〜 タオル    

カッコイイトカワルイトカ いってりゅ場合ぢゃないみたいよお〜う♡

そして。。。 弘前ついたら1番先に 服買いたいので

2ストリートとか どっかにつれてけって言い放ちますた.....(; ̄Д ̄)

りょー  しんじゃったらこまるからに うんうん

ハイハイ    つづくー。