スイマセンスイマセン もお いつもこおですね


ギリ(・◇・)ゞでごめんみ
IMG_0149

さて27日 こんどの日曜日ですが!


行き先  岩手県花巻市でございます!!


いちごハウスたかはしさんへ行って いちごをたくさんいただきましょう!

そのご 時間を見計らいまして 

宮沢賢治童話村を訪ね お勉強しましょう♪

で その後、マルカンデパートの食堂で 25cmソフトクリームを

いただきたいと思いますww

ご飯食べたい方も マルカンさんでどうぞ!!

いちごに 童話に そふとくりいむだなんて


あ〜〜ん♡メルヘンちっくでそ〜 グヘヘ

なかなか1人ぢゃいかないだろな (笑)

ぜひこの機会にどーぢょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
                    インスタ映えな写真続出か (笑)



出発、集合は 朝7時30分


集合場所は ここTresallirとなります!


雨天の場合は 翌週の日曜日に延期です。

途中合流ご希望の方は ご連絡くださいませ!

るーとは国道46号から 盛岡の工業団地側を走る県道にて
花巻を目指します。

てか!盛岡のみなさんも いかがでしょv( ̄∇ ̄)v
あしょぼーよ♡


いちご狩りにて 大人1500YEN 童話村入館料350YENが必要となります。

白いキャベツ??テナンダ??そこで 写真を撮るのはKRIさんです。
オイラも撮りゅ〜(てか行ったことないからわかってないけど (笑)  )
絶対にインスタ映え写真 続出だ↑


まる1日 遊ぶつもりで 楽しみましょう!!!

ムリなスピードは出しません。 訪れた先で楽しみましょう♪

とゆうことで 御気軽にご参加くださいませ!!

はぢめての方も エンリョはいりませーーーん♪

せっかくですもの 童心に返って  たのしみまそ

でわ しくよろ〜 (笑)