CIMG5052

むふふ 読書ちうですwwこだまさん♪


お待ちの間 読書とCAFE部ご利用いただいておりました!!
まことにありがとうございます!

CIMG5053

いつものズーム盗撮・・(スマソン)FXです(ミエマセンケド)爆音なんです(キコエマセンケド)

かっこいーんだでぃ 中にお客様がいたため お外までいけませんですた。

で!
CIMG5054
この姿は ひさしぶりでしたww

GWだったから 街行く車にファンサービスしたにちがいないね♪

てか フツーにおひるごはん食べてるフランスぢんですね (笑

で その後。。

あ”〜〜〜きったねえな

CIMG5055

磨いてマスタ じぶんのやつを・・・・↑

んと。。 だれだれがいるんだ シルエット画像だし(ヤレヤレ〜〜
CIMG5056
マボちゃん、リカちゃん、カヲルちゃん、りなちゃん かぬー??

マボちゃん リカちゃん 仲良しRUN♪
CIMG5057
またきてね〜〜♪一足早いツーリングの時のお話イパーイ聞きました!
ふふふ エリちゃんも スティード600で いったのぬえ〜ww
てかあのバイクで ダエグとニンジャ1000に食らいつくあたり・・

かえるのこはかえる系〜〜〜v( ̄∇ ̄)v


そんで〜
CIMG5058

ここきっかけで 最近よく来てくれてる89ちゅわん

お世話になってましゅー。

てか。。 バイク乗れや(ノ`Д´)ノ  乗ろうや(`・д・´)


今年は 隠れもあるだーで。。 乗らないと!!じゃないのかな??

でも CUBは んごきそーだぬ・・


原ちゃつー しまそ しまそ・・・


そーそーそー・・・・ 原ちゃといえば・・・・・



まだ言わない〜〜〜〜



まだ秘密〜〜〜〜〜


ぐへへへへへへへ


あこがれの ソーメン・・・・・つけるかぬ・・・・


時が来たら おしえまつ(私事ですんで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)

唯一乗りたいと 所望する あちら系なんです。 あー シアワセ。


そして!!!!
CIMG5059

いただきました!!! マサさんから!!

CIMG5060

これ んまい!!! おいしい!!! スイート南部せんべいでした!

弘前からのお土産でした! CAFE部ご利用いただきありがとうございました!



弘前ね〜〜〜  弘前か〜〜〜 さみがった(すいよー・・)

ワタクシどもの ドヤドヤしたツーリングの模様は 後ほどご紹介です。


フランスぢん 大活躍だったもにょ。。。。横綱級だわ アンタ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

でわ 本日はこの辺で!