CIMG4905

ムフフ ど〜も〜♪


手ごろなやつあるといんですけどね☆

てか この日は あたたかで!!


おともだちと 走ってました ティオさんです。

CIMG4906
弘前女子と
CIMG4907
男鹿男子♪

てーか CRFラリーだね!!おー すごい精悍なマスクだね!!

CIMG4909

この後また どこかへ走りにいくみたいですよww
CIMG4910


すると ふらんすぢんが 言いました・・・

あ” オイ 草はえてんぢゃーーん (笑)

え???


あ”   ほーんーとーだー(・∀・)つ

CIMG4911

ここもだシ
CIMG4912

すげーね。

だって〜〜〜ん ニンジャで 本格オフロードはしるんだもの〜ん

そら 草かて 挟まりますわあああ

で 「ガムテープありますか?」っていわれたから ワタス〜〜。

CIMG4913
CIMG4914

てか ふつーの色無し・・・ しゅまんのぉ〜

CIMG4915

斬新に色を分けて できあがり〜♪

そして 出発ーー♪

CIMG4916

CIMG4917
CIMG4918
CIMG4919
元気よくお出かけ!!

CAFE部ご利用ありがとうございました!!


で! CRF-RALLYの彼は 日曜日 お花見で 酒田にいってきたそうで!

その日もお立ち寄りいただきました!!

ありがとうございまーーす!!   バイクに乗るのが楽しくてしかたない♪

そんな感じでしたよ!!

みなさま また 遊びにいらしてくださいね!!  でわでわ!!