CIMG4904


きゃあああああーー


なんか Tresallirに にーあーうーーー♡


レトロなちゃりで おなぢみのっっ こじやんですがっっ


この日は かーらーくーさー(・◇・)ゞ



うーーーお かーーちょいーー!!!

CIMG4903

ハブ毛も ヤバイすね☆☆☆


イカス箱に さらに 増し増しで イカス唐草 

こじやんでなければ ここまで しっくりとこないんだな〜〜


てか 箱ネ  箱・・・

IMG_0004IMG_0005

ヴへへへ

どっちもドライいれてるけど〜〜

これ わしね〜 CUBに用途別でつけたろって思ってましゅよ♪

あ===

はやく 箱つけて お買いものとか 採取に  いきてェーー(*゚∀゚)っ


あ あとね〜〜〜 花見つーいかなきゃって (笑)
時期的に まにあうんか??? ↑  ちと心配だけど


み ど リ  の いい〜やつ と いしょに花見いかな。

ま   桜だけが花じゃないし〜 ←いま GWまえ テンパりちうだからね

まずわ バイクてんちょー がんばれえええ〜〜うぃ!!

3台で いけりゅかぬ??  イヒヒ ま そゆことで よろすぐ(。・ω・)ノ゙

たのんだぞ Yひりょ〜〜☆  (笑)