IMG_9999

ムフフ!!!

おひさしーー♪

ちょうど 店前を通り過ぎる時 他のお客様にお食事をご提供のため

窓の外がよく見えてましたww


あ” きいろだ あ” くろだ!!!

す〜〜〜ぐ わかったよお〜♪

健さんと 未知さん、 盛岡より!!!

CIMG4880

あいかわらず ナカヨシ♡

いつも ムロサンともお話してますが 好い意味で 生活感を感じない
ステキな お二人ーーー♡ 秘訣はなんだりょ〜〜(≡ω≡.)とかねー キャーww

で そんな健さん Fに興味津々でーす★
CIMG4880

ムロさんが 組上げた ピカピカのFでーーーーす!

ふふふ  バイクに乗るときにね  ピカピカが好きな 健さん

いろいろとしてくれんですって!


未知さんわね ムフ 磨いてる時間があれば 乗りたいくらいの勢いで

あ〜〜んん  お ん な ぢ ♡ キャーー


だって イソガスィーんだもにょ ね〜〜  

乗れる時間ですら 捻出するの一生懸命だったりもすーるー (笑)

世のダンナさまとゆうか 男子のみなさま 寛大なココロ持ちで

よろすぐ・・・・  (笑)


で おーかーえーりー♪

CIMG4881

どっちから帰るか 審議ちうでした、 てか ここ 出辛いのでね・・・・

で 進行方向ケテ〜イ ・・ するとww

CIMG4882
CIMG4883

あ〜〜んん やさすい〜〜と♡

ちゃんと 出やすいように 未知さんのバイクの向きを

変えてくれてる 健さんでーーす♪

で 音声チェックしてー
CIMG4884

おかえりでした!!!


いつも ご利用ありがとうございます!

今年もあちこち 走りましょうね!!!

東北女子つーの話も チラリとでてましたー☆

ちぇきしとかなな  (*゚▽゚*)


んじゃ また いらしてくださいませね  でわでわ!