CIMG4841


じゃーーーん!!

初乗り!!!!!

4月12日画像でーす!

CIMG4842

爆走フジタ リカ 今年もスタートしました☆


本日 連絡ありまとね〜〜


まだ未定(行先とか)ですが


トレザイールのツーリングは 

5月下旬 27日の日曜日あたりを

狙っておりますだww 



で!!

CIMG4845

しゃむううぃ


おっきいみっちゃんが ちっちゃくなてますた (笑)

ゆりはら行ったみたいで・・・はやいよ〜〜〜そこは〜〜

そりゃ寒いわあああ  てか すぎょいわーーー(((( ;゚д゚)))


CIMG4847
CIMG4848

んぢゃまたね!!!!!

CIMG4850

で!!! おひさしぶりーーーーー!!!

いけだくん♪

CIMG4846

むふふ バイク部 ご利用いただきました!

ありがとうございまーーす!!

CIMG4851


CIMG4852

ニヒヒ やっぱやってたよ。。。。


シャカシャカは 溶けるんだよね〜〜


裾のほう 何か所か 穴ーーーーーー


マフラーお気をちゅけ★★★
CIMG4853



で・・ まあ さいきん・・・
IMG_9898IMG_9901

立ちこぎJKのおかげで 朝活動するワシ・・レレレ
いしっこひとちゅないww
IMG_9902
と そこへ 


これまた チャリで こじやん登場ーー

IMG_9900

ちな これは 10日。

で 13日 (笑) 再び!!

IMG_9962

すばらてい


箱大活躍v( ̄∇ ̄)v



ムフフ箱ね〜〜 赤い箱あるんだけどぬー 
お花苗買うときとかによさげなやつな。 (笑)

ちゃりにはつけれないから やっぱ カブだよぬえ〜・・・

にひひひ たのしまないとね♪  でわまた!!