CIMG4874

桜ハントした!!

ふふふ 休みでしたが お仕事関連2件、で ひじょーに不愉快なモノを
目にしなきゃならんくて 目が悪くなりそーだったから〜 
こーゆーときはな うつくてぃ〜の 眺めましょ

スカっとせな とゆことで〜〜〜〜♪

CIMG4875

ニヒヒヒーー♪


乗ったぞv( ̄∇ ̄)v

CIMG4865


ほんとはね にかほ市金浦の公園までいったんです。。が。。

メチャ混みーー


バイク置く場所もさがせないほど人やバスでごった返してたので・・
スル〜しちゃって 西目にてww
CIMG4869
IMG_9991
CIMG4873


お花もみてきたよん♪
CIMG4871CIMG4872CIMG4870
ちょーさみーかったです。 (笑)

行き 鳥海山がキレイでした。
CIMG4866
帰り。。。

もーさみーので・・ ちょっと運転があらくなってきますた・・
そしたら。。 暖かい色の積載車が バーンとおりまして。。。
CIMG4867
室蘭なんばーだわぁ・・・

おめえ きちんと乗りなさいと 室蘭関係者に注意されてる気がしたので
しばらく よゐこ にしてました (笑)



CIMG4876
チャリのひとと。。。行きですれ違い
CIMG4877
帰りで 3回追い越しました (笑) すげえな チャリのひと・・
でも きっと こいでるから寒くはないんだろなあ〜とか思ったりして・・

CIMG4878
春の海って感じでしたが このあと 工事渋滞・・・


もー待てん ムリってことで 下浜方面へ右折しようと
脇にそれたら なんと 成田さんを追い越しました。
手振ったけど 気が付かなかった感じかなあ?

曲がってすぐ。。あ”!! クリスマスローズ。。
そろそろぢゃな〜うぃ?と思いましたが
体が冷え冷えで しにそーなので あとにしました。


とーってもサムイし なんか 前々乗れてないし (笑)

ま 1ッ回目はこんなもんか(・∀・)

バイクは ムロさんが ちゃ−んと見てくださってるので調子よいですww
ありがとうございまーーーす

調子がととのわぬぁいのは ひとえに アタクシソノモソ で ござーい。
でも 帰りはいくらか 戻してきました。(乗りかた)

で、 
ひじょーに パワフルな1日で 筋肉痛にもなってましたが・・
さらに 追い打ちをかける本日・・・



ん?? ナンダコレ??


IMG_9992
なんとー コレいつからここに埋まってんだりょー・・・

100枚くらいはあるんぢゃない?剥がした後の床材。。。埋まってますた・・
げー・・・ 10年くらいはたってるか??
上に草がふつーに茂ってたから まったく気が付かなんだ

で その発掘作業のあと 床材は雑草よけにチェンジ★あと 横の畑の
ステップにしたよ  (まだ あまってるけどね・・・)

てか お花みたあとだったから(前日) やる気満々で 
ノーラおばさんにいそしみました♪ 
その後は お店用の捜し物&お買いもの。


ハードなお休み(笑) カラダが痛くて ヤバイでーす 


でも なるべくバイクには 乗ろうとおもいます。
(ま ZEPは それなりにww体をならしてからだね☆)

朝活を。。。リトちゃんと クロスのチャリでしようかな と 思っています。。。。
でも  も〜ちょっと 暖かいといーですね


2018エリカGOGO〜 カラダもちません こ〜寒いとさ・・・ 
って・・・寒さのせいにしてますが・・・体力つけましょーがんばてぬェ わし〜 
有意義なお休みに感謝して また明日がんばりまーーす! でわでわ!