WOW!!!

おかいあげーーー


いただきましたっっっ!!!!!



CIMG4837

こもちゃんも ちぇきしてましたーーー♪♪


KUSHITANIさんの 

コンテンドジャケット!!!


イカス赤で GETしていただきましたよ♪

まことにありがとうございます!


CIMG4838


手が長いから JKTのサイズ選び あんがいと難しい

けど 今回は ぴっっったし

御買い上げありがとうございます!!

あぶちゃん 今年のテーマカラーは 赤かぬーーーーん

シーとも赤になってたしね♪

さあさあ 今年のGW かなり大型な 虻川さんです!イシシ

どこいくのかな〜〜〜〜ww



てか こないだ ふふふふ   
ふらんすぢん、
こもちゃんに 吠えられてたね 

道路で(≡ω≡.)(R13 赤信号強制半固定ちう〜)


ジムニーの助手席 楽しそうだった!こもちゃん

ちょうど お外にでたら わんわんわんわん

見たら こもちゃんでさ 

「挨拶されちゃった〜〜〜♡」とか言ってたふらんすぢんです。

また  遊びにいらしてね!!!

でわでわ ありがとうございました!!!!!