おいしいよーー♪  

ハ〜〜イっ(*゚∀゚)っ


CIMG4833

パクって感じで  きゃー♡ 

写してしまいましたっっv( ̄∇ ̄)v


むふふふ 


GAKUさん KANAさん  


CAFE部 ご利用いただきました!ありがとございます!

上の 御写真は クレームキャラメルが とってもおいしいから
ひとくち 食べてみ♡   あ〜〜〜ん な 感じね!

当店のフランスぢん(自称)より 直伝のクレームキャラメルですもの
そりゃ〜〜 おいしいですよ


てか!お引っ越しされたようで!! あたらしい生活がはじまってたんですね!
おめでとございましゅーー!!
あいかわらず ナカヨシでしたん♡

いろいろと おしゃべりしましたよ!!
オフ車 GETできそうなんですねww

オイラも久々に オフ車 再DEPUTするかもなんで
なんだか 聞いててワクワク〜〜 (笑)
2ストなのね (私のは4ストでーし

んふふ 

で!
KANAさん いつもカワイイの着てるネ!!


ガオー♡
CIMG4835

んしろ ヤバー(*゚∀゚)っ
CIMG4834

しっぽだねーーーヾ(=^▽^=)ノ


てか GAKUさん Fちぇきしてたのかな〜〜〜♪

イイデスカ?そろそろ帰りますよ 的なー (笑)
CIMG4836

また遊びにいらしてくださいね!!

おまちもうしあげておりまーーーす