CIMG4647

こんな感じ♪


ガーターベルトのような作りです
CIMG4648
サイドから見るとこんな感じ♪




女子の チャップス姿って とても せくしぃ♪ですが

これが一番いんぢゃないか?っても思うーーーww

理由はね。。。 ちょっと 一般的なチャップスだと

おしりのとこだけ ま〜るく開いた感じがするけど

これは 横がスッキリ吊りベルトのみ!

だから 後ろの見た目がだいぶ ちがうのです。

品のある せくしぃさって感じでしょ
CIMG4651

CIMG4652

内側は 伸縮性あり
CIMG4654

CIMG4655
斜めのCUTが これまた好し♪

CIMG4657
裾はこんな感じです。
CIMG4656
KADOYAのレディス マリアンヌ2

サイズは SとM



ちなみ マリアンヌー2 は この マリアンヌフェイスフルを
オマージュしてつくられたものなんですよ★
CIMG4625

マリアンヌフェイスフルは あの ふ〜〜じこちゃ〜ん(ルパンね♪)の
モデルとなったフランス女優なのであります。


さ!!カッコヨク カワイク!!!  小悪魔さんになってみましょうか