CIMG4581

かっけえええええ


まぢで!!
CIMG4583

空手家だv( ̄∇ ̄)v



はい!怜美ちゃんと 息子ちゃんたちでございます!!

お昼ご飯していってくださいました!!

ママは カフェオレでww
CIMG4578

おにーちゃんは オジサマランチ♪

そして弟くんは ナポリタン♪

CIMG4579

ちょっとお子様には量が多いかなぁ~って

心配をよそに 2人とも完食してくれました!ありがとう


じつは 怜美ちゃん バイクをこのたび手放すことに・・・・


息子ちゃんたちの遠征などでお休みにバイクを乗れる時間がとれず。。


落ち着いたらまた そのときに・・ とゆうことで


Tresallir Baseで 買い取りさせていただきました!!!

ご利用まことにありがとうございます!!!


Tresallir Base 

バイクの買い取りもいたしております!



乗らないバイク、 片隅に眠り続けるバイクなどなど
             ございましたら ご一報くださいませ!!!!


で 怜美ちゃん オジサマランチの旗を5本GETすると


お子様ランチが 進呈されるのを知って 旗お持ち帰り〜♪


おにーちゃん あつめてくれるみたい♡

むふふ あまえんぼさんの弟くーん♪
CIMG4580
いぱーい ちゅしてまーしーた♡

Tresallirの利用の仕方は 様々です。 

バイクのメンテナンス、販売、買い取り、車検、カスタムなどなど

バイクに関するサポート全般を軸にした

バイクショップ☆トレザイールベース!!

バイカーさんたちの交流の場所としての飲食スペースを軸に、
イベント参加やバイク用品を販売する

バイカーズカフェ★トレザイールベース!!


もちろん 乗らないお客様も 大歓迎ですww

この店内の雰囲気や リーズナブルなお食事、あるいは
アメ雑的な雑貨や 小物のチェックなど 
ご興味頂けるかたがたの 御来店をお待ち申し上げております。

ムフフ♪ ご注文いただきましたメニューや 店内の小物などなど
あるいは 表にとめたご自身のバイクとお店の外観なども♪
沢山のお客様が SNSにアップしてくださるようで
                   にぎやか 大歓迎でございます!!


Tresallir Base CAFE部は 店内写真アップOKでございます!!
映える写真が 確かに写せる小物や什器なども 多いかもです、
自分で言うのもなんだけど (笑) かわぃ〜ものや、キレイなもの、
オモシロイのや、懐かしいものなどなど ございまーす。  

そもそも あたしが みなさまの御写真いただくとき多いですから (笑)
ですので 店内の写真もどうぞ 写してくださいませ★

バイカーさんはもちろんですが
バイクに乗らない方の御常連様も 増えてきてうれしぃです!!

ぜしっっ CAFEのBBAと仲良ししてくだしゃーーーーーーうぃ(*゚∀゚)っ


でわ また!!!!!

怜美ちゃん、おにーちゃん、おとうとくんも!!!

また来てねーーーーー