IMG_5547

IMG_5551
地層です。

誰が何といおうが 地層です。
IMG_5552


卵があったよ!!!!
IMG_5535

ぎゅっっ♡
IMG_5750
仲良し♡だぬー




良く寝るこですが。。↓
IMG_7028

めずらしく起きてました が シカシ 位置はかわりません・・・
下にいる時をまだみたことがありません・・・

これは2Fからの 写真です。野生だと木の上生活なのかしら・・・
狩りをするときしか下りないのかな・・・??
IMG_7029


で・・・ 


ヤミテーーーーΣ(`□´/)/

IMG_5461

じつは。。おぼえています・・・
まだ 千秋公園のなかに動物園がありますた・・・何万年前?
遠足的な感じです・・・
おともだちが ヤラレマシタ・・大泣きしてた・・・すぐ近くで見ていた私・・

発射!びぃヤーー って ホースの水みたく・・・・・

とてもキケンです。 おきをつけ〜〜。


ちなみに 昔の大森山ZOOでは ちんぱんくんに
おくちから ぴゅう〜て されたことはあります。

ですが 身のこなしのはやかったアタクシは ボクサーの如し
ササっと かわして ちんぱんくんに 流し目で ニヤリとわろてやりますた。 




で これまた よくねるこ・・・

私のすきな シンリンオオカミ 尻オオカミではありません(笑)

IMG_5747
IMG_5522

たまに シンデル??(((( ;゚д゚)))

IMG_5459

って思うのよね・・・・
IMG_5460

あ〜
IMG_7030
だいぢょーヴだ・・・イキテタ

IMG_7031

IMG_7033

ハイ こんな感じで 昨年のあちしのZOO写真は おわりです!

土曜日からまた はじまりゅよ♪姫 トーチャンと行ってね〜〜WW

尻オオカミのまえで おしりを振り振りしてみてね♪ じゃねー。