CIMG4375

やっふう♪


おくつろぎの時間 珈琲と チリドック。
おぢょうは 桃のソーダにデザートプレートを楽しんでくださいました!

で ね・・・トーチャンわ最近・・・

学校以外のお友達の輪も広められるんじゃない?? ってことで

とありゅー 習い事的なとこにいけばい〜かも!思ったんだって!

でもね 「え〜なんでそんなとこにいかなくちゃいけないの」

って おぢょうが言いました。

そこで トーチャンわ いつものよ〜〜に

例えばの・・例をあげて お話をしてくれりゅんですね。

で 1個の例ぢゃ わからないかもしれぬあ〜ぃ って思うから〜

3個とか4個くらい お話をするんだってWW


で   「わかった??」 って聞いたらね

「うん!!わかったあ〜♪」 って 言ってくれたから念の為〜〜

「どおゆうことがわかったのお?」 ってきーきーまーしーた。

CIMG4377


「うん えっとねえ〜 

トーチャンのはなしわ〜

いっぱい例をあげて 

たくさんお話してくれるから〜〜〜


話が長いってことがわかったv( ̄∇ ̄)v


・・・ ソッチ(((( ;゚д゚)))

CIMG4378

でね・・・ その 学校とは別の場所のおともだちの例のなかで

バイク屋さんも たとえられたんですって!!!

「ほら〜〜 バイク屋さんに行くと〜〜〜〜 エリカさんも

おともだちでしょお〜〜〜。 それからーーーー指をこ〜やって

教えてくれた人も(KRIさんのことだね!テーブルに指をついてクロスさせる遊び)

おともだちでしょ〜〜〜  あとわ〜〜 だれがいるかなっっ??」

ってトーチャンが言いましたらば・・・


あ!!! あの人もだWW

えーっと(名前がでてこない・・・) あのーーーー ホラ!

きんぴらごぼうの髪のひと!」



(゚∀゚)アヒャヒャ・・・・・・・・



アンタダヨ
CIMG4233
きんぴらごぼー・・・↑ ↑ ↑ ↑


ヴへへへへへ  金でぴらぴら??   


さてさて あまえんぼちゃん♪
CIMG4379
CIMG4381

至福のトーチャンの表情〜
からの〜 おぢょうの表情〜〜〜

CIMG4382

いつもご利用ありがとございます!!んじゃまたね!!