来週木曜日の Tresallirは またしても。。。
午後からの営業となります。 (cafe部のみかと・・今の所・・)
ご面倒おかけいたしますが・・ (卒業式です)
何卒よろしくお願いもうしあげます。




いや〜〜・・・昨日は・・・・

思いの外 がんばれたかもWW
ちょっと安心したかも♪ とゆうことで 次なるご用事へと
向かわねばだぬ (笑)


さて スゴイ風ですね(((( ;゚д゚)))
そんななかですが にゅ〜エプロンで ゴキゲンでした。
CIMG4387

やヴえ〜〜 いろちもget しちゃった ハハハ
CIMG4386

あと ムフフ
CIMG4398
ご利用いただきありがとうございます♪
小さいスワッグは ラッピング用です。
女子にちょっとしたプレゼントを・・なーんてときは ご相談くだしゃい!

さて!きょうから 3月ですね!!
CIMG4386
おひなさま。。。 あげたおもちは とっくにありませーん (笑)
また買わねばだぬ。ガハハ 

ふふふ本日 3月1日 バイク屋っぽいいちにちでしたョ

んー・・・今春からは いよいよシーズン3rd  ★★★

でも今回は 締めとスタートが めちゃめちゃいそがしい行事だらけ(*゚∀゚)っ

でも どれも ケンセツテキなことがたくさんだから― いいかも♡

お休みもfullで使ってますかぬ♪ まだまだ 気は抜けないの ガバル〜 


とはいっても ナンカ 昨日 ほっとしたしぃ〜 きょうは タノシカッタし〜。
お勉強も したくなってきたしー 作りたい衝動も またでてきたぢょー (笑)
出かけたい衝動も(そりゃ前からだろが)  アハハ

この強風のなかではありますが 春はきてんぞWWって思えるョ!
大好きな オモリンも 今月から始動らしぃし〜〜☆楽しみだ!

バイク部 cafe部 そして 二輪用品や雑貨部!!!

楽しく トレザイールっぽく 進んでいけたらと思います☆
やってるこちら側が happyにしてないと 
お客様もhappyがモリモリしてこないとこまるからーーーー(*^・ェ・)ノ


皆様 今季も どうぞ宜しくおねがいいたします!  ではまた明日。