CIMG4328

あでで??なんかちがうーーーーー??(わし

コインじゃないの??  (ヒロくん

え??? ゲームの?? (わし


ちょっとちょっと〜〜〜〜
ほんものでしょーーーーよーー
ほんと こまるわあああ ネーサンろーがん〜〜 
CIMG4330
でも あ〜〜れ 国の名前とか ぜんぜんかいてないよね〜〜
やっぱりゲームのかなあ〜(ヒロくん

どれ〜〜  え?
かいてあるしー あたし、裸眼でもよめるしー(わし

え”え”?? どこによ〜〜〜(ひっくりかえしてるのに。。な ヒロくん



こーこーによ〜〜(わし  


どーーこよーーー??(ヒロくん
CIMG4329

デンマークって かいてるぢゃんよ(わし


え・・あ??  あ〜〜〜〜〜ほんとだそーだでんま〜くだ そ〜だ
まちがいない そ〜だ ぁ~(ぼそぼそ言い続けるヒロくん


オメエマサカ・・デンマーク  ヨメナカットカイワナイヨナ・・(ココロノコエ わし


てか かわいいコインだね ♡まーくに 王冠だよ♪
文字型も まるっこくて かわうい
我が国のお金が とても固いいめーぢにみえちゃった。

だれかが 10円とまちがって払ったんだろーな〜・・・

で 気付かずに そのままいただいちゃったんだろ〜な〜・・


さて 明日は 月曜日です!!
朝、出勤前にいろいろと ご用事すませます!!


そして 明後日火曜日は TresallirCafe部 所用のため

午後1:00からの 開店とさせていただきます。

なるべく早めに戻りたいとおもいますが・・(戻れるとおもいますが)
戻り次第開店でございます。
一応、13時を 目安とさせていただきますので
ランチパスポートならび ランチパスポートプレミアムを
ご利用のみなさまならび cafe部 ご利用のお客様がた
どうぞ宜しくお願い申しあげます。


さて そんな本日ですが・・ お惣菜??の話題で 盛り上がりました。。
(あとで あっぷ ウケケケ)
いや〜〜 ごぼうかよー ひひひ


あ そーそー 先日 よし〜くん 御来店
IMG_9421

今年は 動かすんですね F!!

あらまあ 一緒に走るのかぬ?? ふふふ CB−F増えますね♪

そして いただいてました!!
CIMG4359
手作りアラカルト♪ おやつタイムでいただきました!!
CIMG4360
それから こちらWW まだ開けてませんけど
おいしいみたい!! お漬物ですって!

あと こちらー
CIMG4361
オホホ ほんじつ1本まるごと 食べてやりましたWW

羊羹は ひさしぶりにいただいたかもです!ありがとうございます。
てか・・・
こんな感じの お日様のま〜くがはいったバイクが 
数日前に走ってました国道を・・

ゲンキ一番 って感じですか↑ お若いって スバラティ〜


ほんとうに そろそろ雪いらないーーんん とけてくだしゃい (笑)

ではまた 明日!