ちょー ぐたぐたスゴしちゃったかも・・・

本当わーーーー やらなきゃなのと やりたいことが・・・

た〜〜くさん なんだけど・・・・


気がむかにゃいのだ


まー そーゆー日も あるわぬーん


んみ 好いねーー☆☆☆

CIMG4354

すっごい風で 車のドアを開けるのに・・・


んんんぎぎぎいいいい〜〜って


がんばりますた!!


風  強すぎでしょ(; ̄Д ̄)


うははは だ〜れもおらんしね・・・・・


わしわ〜〜〜 風に向かい〜〜〜〜〜



モモンガア ゆーて


ナナメってきましたWW

2回目は・・・・・



カサイって ゆーたったりました。


レジェンド〜〜〜4年後もがんばりゅのぬえ〜



こんな風でも 鳥は 自在に空を征しておりましたな・・・
CIMG4355


そら とゆうより。。。。くう かなあ・・・

荒ぶる風に逆らわず 逆風を取り込み、征する感じを見てますと・・

なんか いろいろ参考にできるもの 感じちゃうーんん (笑)


晴れてなければ 海は グレー色。

白黒つけるのが 正義とは言わないの (笑)

大人の世界には グレーがあるって 椎名林檎さんも歌ってるねぃ♪

グレーってゆうとさ あんまりよいイメージないかもしれないけど・・・

思いやりのグレーゾーンも 大人の世界には 必要よ フフフ

白黒つけるのが目的じゃなく

           明暗を見届けたい傍観者は 冷酷かしら?

CIMG4358

トカネ〜 ナンテネ〜〜 



私を癒してくださる存在すべてに 感謝と敬意を申し述べます。

誠実さや 直向きさが 心を打つのでありまして。。


愛されるには 資格がいります。 
相手は神ではないのだから。。


にーんーげーんーなにょだっっ☆  ぐへへへへ   スマソンヒトリゴトガスギマシタネ。