第三火曜日と水曜日、

Tresallirは 店舗CLOSEでございます。

このところ。。。いろいろとご用事がありまして2月末〜4月初めまで
ちょこちょこと お休みや 時間を遅らせての営業など
あるかと思いますが 何卒よろしくお願いもうしあげます!

今季の冬は 案外早く感じます。。雪にはも〜うんざりだけど(笑)
はやくバイクにのりたいなあ〜♪楽しく乗りたいなあ〜♪
ちな。。。。

今年はオフ車がやばそうな予感です・・・まぢですよ。

乗れるのかしら??あだす・・・・ ドキドキでーつ・・・

でも その前に やらなきゃなことが多いね 爆・・

しん の 字の 真の部分を・・・いろいろとww
いそがすいぬあ ワシーー (笑)

とりま 請け負うて、始めたことは そ〜簡単にはおりないよーだ。
おれもしないよーーだ。」 がんこBBAだ ぐへへへのへ〜
てか・・・アタシだよぉ  ぐへへへ まあ 見守っておくれれれ  イシシ

あ それから〜
こないだね。。。 融雪剤とゆーものを買いにいったら
あちこちで売り切れ・・・

くやしかったので お花を買ってかえりますた。

CIMG4343

あ〜〜〜〜〜んん いやされりゅう〜〜


・・・・・って思ってますたが・・・・

どーもその・・ おめえの頭の中身ドナイや?って自分でも思いますたが

ナゼカ ナゼダカ・・・


髭のオッサンが キャーて 言ってるよーな感じに見え始めてしまい・・・

IMG_9424

もしくは すっぱーって梅干しくーたんか?的な顔にも見えはヂめてしまう・・

独りで くくくとワロテるわしわ〜 ノーテンキですかしらっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ごめんね ビオラちゃん♡たくさん咲いてね(*゚▽゚*)  でわでわ!