CIMG4297


スーテーキー

デグナーさんの セットアップ♪♪

プーラースー
CIMG4296

クラシックホルスター♪ラフ&ロードさんの!!

御買い上げいただきました!!!

夏用の革!!!

上下ともに メッシュ(パンチング)革でございます!!

ジャケットは ワッペンがあしらわれた前身頃と両のお袖

そして 縦ライン!! いいですね!!もちろんパッド類も装着

革パンツは いたるところ細部にいたれりつくせりでした!

腰部シャーリング ひざカップがはいった部分は 
外側からは見えない位置にこっそりと シャーリング!!

S~XL なんと Lワイドも あるんです!

スポーツ系バイクに ぴったりなタイプです♪

裾は チャップスみたいに ファスナーとボタンで 裾幅の開閉が
自由自在なんですね!!

足長効果ももちろんですが ブーツの形を選ばない裾まわりで
大変スマートバディに見えますねww
CIMG4298

ものすごい 低反発素材のパッドも両の腰脇に!!

CIMG4294
でも 抜いちゃったけど・・・

上下共に3万円台です! デグナーさん スバラシイ!!

このクオリティで このお値段!!

CIMG4299

でも・・ちょっぴり がんばらなきゃな感じみたいww??

これいじょうは ダミよーダミダミ〜 (笑)

っていったのにさー・・・ お昼大盛りだったの・・
CIMG4308

さらに おやつを買ってきてっていわれたから(金髪に) 用意してー

それ食べながら ブーツなんか もくろんだりしてえ〜〜
IMG_9374
で!! みなさんと 合流してーーーーーww(別記事になりまーしゅww)

みなさんがお話ちうに〜〜〜

金髪と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こっそり おやちゅの続きちう


CIMG4318

ぶへへへへ    がんばるんぢゃなかったのかぬ・・・・


御買い上げいただきまことにありがとうございました!!

あーんど CAFE部ご利用いただきまことにありがとうございましたん♡