見れませんでしたぬ 秋田の空の皆既月食


でぃも ま いーや 

今日もお月様でかかったねえ〜♪

CIMG4259


本日も 忙しくさせていただきましたTresallirでございます!

まことにありがとうございます!!

本日ダム建設でいそがしい私でした 爆・・

氷や雪が解けるとあの場所が・・大変なことになるのでね 

はい そんな私のがんばりゅ風景 B〜y クニさま。
本日もおやつ& ご利用まことにあざます!
IMG_9281

IMG_9282
きょーはこんくらいで 勘弁してやりゅが〜〜的な画像ですぬ・・

でもけっこー前ですぬ この画像。。

いまは 雪がそこの場所もふさがってて ヤバイすね。

ちな ダム建設が終わるとき ちょうど おかえり〜〜ww

加賀屋選手 恒例のボード帰りの SWEETs&こーしー

みっちゃんもちょうどご来店ww

ご利用いただきまことにありがとうございます!!

ますくん、まゆみさんも ありまとおww  うむ!!

あぶくぶくぶくの 清く正しい使いかたでし☆ まいどありぃ〜ん♡

てか。。。 てーか。。話かわりますが・・

こんなものが 爆・・・

IMG_9313

最高のコスパ! テ・・・ そのと〜りだが・・

独り暮らしのやりくりは 大変じゃろ そ〜じゃろ 

誕生日ちかいぬ・・ いいもん食わせてやろかいな・・・

ッテ  この方のか〜さんは 思ったらすいでつ 爆笑

てか・・ てえええか・・

ごーめーんーぬ 私はこんな贅沢をしていまつ。。

ひろくんのおごりでつ♪

CIMG4228
大量〜〜ww

ちな おかわりの際

「おれはね〜〜

アサリの汁だけあればいーんだよね〜〜

アサリはいらないの めんどくさいんだもん

殻からとるのおお〜〜〜」



だそうでして・・ よって お鍋の中は
CIMG4229

ちゅごどでぃ わしの パスタは こおなりゅ
CIMG4230

あさりだらけv( ̄∇ ̄)v


とーぜんですが 殻だらけ(・◇・)ゞ

CIMG4231

すいませんぬ ヒロがモヤナベさいこ〜とかいってるのに

ヒロくんのおごりで あさり三昧な ワシを ゆるすて・・ ぐへへ

おいしかったでえええす ありまとおう(*゚∀゚)っ でわまた!