IMG_9307

って 思ってるゥ??

(ちなみ アタシャ思ってる 爆笑↑)




エヘヘ 昨日は ブログかけませんでした


てゆうか昨晩は かなり楽しかったですね♪

女の人のための女の人による女の人の飲み会的なww


スペゲスさんで みっちゃん&マボちゃん  みたいな♪


まなみさん ようさん  KRIさん リカちゃん
楽しい時間をありがとうございました♡

96さんのビルがアクシデントに見舞われていけなかったけど、(悲

千秋にある ガドガドさんと 横町のエスペランサさん
をメインにおでかけしてきましたん♪

いろいろと 見れたし、食べれたし、飲んだし、お話ししたし〜

いずれにしても 昨日ご一緒できた 女の人たちって
なんとも 感じが好いww(*゚∀゚)っ 
それぞれ 年齢も、置かれてる環境も違うわけだけど
業種枠は さまざまとはいえ 芯のところは ちゃんとあるわけで
だからこそ 
使い分けもちゃんとするわけで(≡ω≡.) ←笑(ここだいぢやけぇ)

それが オナゴとゆーもんなのだぬんって (爆笑 

なんか すごく 気分良かったかも。

短絡的な言葉には・・・うなづいて見せるときもあるかもしれないが 
まあな〜 (爆
そんな簡単ぢゃないのよね。(何が見えててそんなこと言うの?って話 笑)


まあ なにはともあれ 


たくますぃい〜〜とな生き物であることは


たぶん まちがいないぬん♡( ̄ー ̄)ニヤリッ


わかるかぬあ・・・

たくましくて すい〜となんだョ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

わかるひとだけが わかってれば それでいーーーのだ。




がんばってるもん♪ 見てて こころが 晴れやかよ〜ww

アナタはアナタらしく♡ワタシもワタシらしく☆各々が愛のもとに

他人様にだけ迷惑かかってなきゃ それでいーのだ。


幾許か あるいは 幾歳月か、 流れる先は浮くも沈むも自分次第。


けど オイラゼッタイ
 


IMG_9306

根拠のない自信だけは あいかわらず消えない~ 爆(笑)

ヒヒヒ  これでいーのだ。      じゃまた♪