CIMG4197


この画風が 好き♡


KANAさんの絵 やっぱいいよね〜♡

ちょっとパタパタしちゃって なかなか落ち着いて相談できないけど
こんなふうに あんな風にの 構想は おおまかなとこ
ありゅーww

画風がイキル感じにしたいなっっ♪

冊子のような感じで 基本はMENUだけど
お店の中の特徴や お店の紹介 MENU以外のところも
絵と文字で 表現していただこう♪ 楽しみ

で!!!!


GAKUさん!!!!


レース してみりゅう??ww

CIMG4198
(てか KASNAさんのショートのダッフルかわい♪ わしもほしい〜)

とりま GAKUさん みうちとか ハマってみますかぬ??

どんなもんか 手始めにwwDO??


いつでも 歓迎v( ̄∇ ̄)v


ちーむ トレザで まってりゅよ〜う☆☆☆  ぢゃあ またね!!!