先週のお休み日、、時間の隙間で ちょい散歩♪

冬の東海林太郎先生
IMG_9213

冬の装いでしたわ


あと 
IMG_9210

どっから生えてんねん な 松などを鑑賞

IMG_9212

で カラスに注意を払いながら 建物の中へと・・
IMG_9207
いつも1Fだけなんですが この日は2Fへ

おーー  初めて2Fいきました。

おべんきょできる場所があるんですね!

で その階段の途中に ポスターがww

館内なので おおっぴらにケータイもだせずでしたが

町のいたるところに あるよ!!

秋田美人のポスターねww


杏央ちゃんが いますね!!!

美人ポスター いえ〜ぃ!!

ご用事すんで 帰り道にも ハケーン
IMG_9214

ムフフ 杏央ちゃんは そこにおりまつー♪



今年は アレよ バイクと 杏央ちゃん

写真を 撮影しなきゃだねww

楽しみっす♪