CIMG4227

本日も たくさんのご来店

まことにありがとうございます!!!


いやー きょうは いや・・ も??(爆


内容が濃くて タノシカッタ一日でつv( ̄∇ ̄)v


はじめましての 4人様 いいかんぢでございましゅる♪
また来てくれたらんれしぃ〜〜〜んん♪

で 御常連様方も 濃かったじょーww ふふふ かなり夜まで濃厚な
ご来店が つづきますたww

全員をカメラにおさめられませんでしたけどぬ・・・・


タマシイぃがあ   とか  ヒヒヒ  あそ・・・ そおお〜スか 笑

びっくらしたわ そのながれ〜 笑


さ!!!明日は オジサマの仕込みできるかぬ??

がんばりまつww
(↑髪振り乱すイキオイで こねりゅー (・◇・)ゞ)

あ”” そーそー だれか ハイエース買いたいって人いない??
ゴクジョウですよん♪ GLグレードのワイドロング。
パールホワイトです。
売りたい方がおりましゅるるる♪(詳しくは エリカさんまで〜)

さてと・・・今日もいちにち 終わるギリまで がんばりましたww

灯り落として かえりました♪ あーじゅうじつう〜〜〜〜♪♪

CIMG4226