あ どおもっ


どーーーもどおもっ★



いっやあああ〜〜〜本日は エリカさんの


でえ〜ばあんで  ごーーざいますうううう〜〜。


キラーン

CIMG4141




キラーンキラーン


CIMG4142




GETしてしまいますた・・・・




2018も 口車が絶好調なマナくんでつ

まあ まずはお店においてみましょお〜 笑


で そのご 絶好調な2人


なぜか 互いに誉めあう・・・・・

いやー さすがだすナ〜

わだしなんて〜〜


いやいや そちらこそ〜〜〜オレなんか〜


オッサン同士で謙遜・・・   ンクク・・・・ンヒヒ・・・

するとマナくんは 


「いや〜 わだしなんか

CIMG4144


きもぢっこ ち〜〜っちぇして」


あ???  こまめ??


あ”あ”〜〜〜  

こまめとかいて アズキと読む ナ


ちな・・・

「よーめーねっちゅなやな 

だあ〜い こまめって書いで

アズギって読むもんだ あ?

ナニソレ??」



だそうでーーーしww  ウハハ イワレテミレバ ごもっとも(*゚∀゚)っ

まあ そゆことで 新春早々に 年末の話題で祭り上げられたマナくんは 

こんかいも 自らネタをご提供ののち 

ハイそれでは どおお〜も すずれ〜いだしますたっ(*゚∀゚)っ


元気よくお帰りですたーーーーーー   ぐへへへへ。

PS 本日はタイヘンでしたね。。。 前進ありゅのみっっ!!

おーどーごーらーしー  さすがだ。  でわでわ。