CIMG4104

はじめまして!!!!!


CSDの お二人さまv( ̄∇ ̄)v

こーたさんと なつみさん !!

こーたさんは 昨年よりCSDのメンバーさんになられたそうで!

いろいろと 勢力的に動いてるみたいです!!!

楽しそうにお話あれやこれ♪聞かせていただきました!





CIMG4105

秋田は Acoさんが ガールズ代表なってるのよね♪

今年も カラーズや 女子つーなどで またお会いできそうです!

この日は ちょうど 秋田でミーティング後で お立ち寄りいただいてました!
また3月にも あるようでww お時間あいましたなら
お立ち寄りくださいませ!!

ご来店まことにありがとうございましたーーー