12月某日


ちょ〜〜〜 雪・・・・・ だけど

オッサンぽい お散歩旅??
オッサン風な 女子旅をするの会を 開催してますた・・・ ムフフ


電車旅でござ〜うぃ!!


ほんとは ぜったいに普段行けないであろう おッさん風味な食事処や

とーぜんながら 電車でワンカップなどの 小細工をする予定ですた・・けど・・

列車時間を調べたりしてた前日ですが・・・・ あ”  え” 

(((( ;゚д゚)))


乗りたいと思う車両が なんと一日1本・・・しかも 10時53分のみ・・・

まぢがあああ

10時ころこちらを出ようと思ってましたが 雪の中 目標とする駅に着くには
ちと 問題ありだぬ・・・・


ま 少し早めにしてもらい・・・ 走りますが・・・・・


あ”あ”あ”−− 


まにあわねええええ


ムーーリだ


だあああめだ


と言いながらも  車の時計3分ほど早く・・・


ちょ いげるんでね??

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まにあったぐね??

(・◇・)ゞ

だっシュ駅舎Σ(゚д゚;)  
 


で 郵便局と併設なんですね・・・


キップ買うのかと思い並んだけど…よく見たら 

はがき買ってる前の人


いや〜〜〜ん あ〜〜ん (≡ω≡.)
IMG_8773

(●´ω`●)無人駅だくな〜〜い??


IMG_8774


で!! おばこ ってなってるでしょ♪ ムフフ
CIMG3841



で ホームにでたら すぐ!!

CIMG3842


IMG_8772


「え”?? 1両・・?」

そーだよ ムフフ

CIMG3844
わあ〜 この車両は初めてみたかも♪

池田 修三氏の ラッピングですね!!

いきなり テンソンUPです 好きーー♪この方の版画好きー♪

にかほ市出身なんですよね♪

さっそく のる〜〜〜ww

CIMG3850

左わきにみえるのが券売機です。

このときは おばこの方が 乗車券出してくださいましたん♡

そう 何を隠そうこの列車 まごころ列車ともうしまして

おばこアテンダントさんが いらっしゃるのでありまーす!!

イシシ  乗り込んだ際には 乗客の方が数名。

アテンダントさんが付かない列車は 前後にあれど この日は
この時間の列車のみ まごころ列車となっておりました(*゚∀゚)っ

時間におわれ ワンカップなどの小道具は買えませんでしたけど 笑

でも 滅多にない列車の窓から見る風景なんかにココロうばわれ
ガタンゴトンと すすむよおお〜〜〜〜♡ つづく!