さてさて!!

猛ダッシュかまして ついたところは こてぃラ!!

CIMG3337


来たことなかった♪

CIMG3338

間に合ったよww テカ16:30までだった!

あの 渥美のかりんとうを 現地でGETかましますた!!

こんな場所にあったんですか   オオーw(*゚o゚*)w

知らなかったよー  ここなのね ここ!!

おじゃましま〜〜す!!




むふふ!!なんか んれしー♪

CIMG3339

ランドセル ツーカーエール―ね~♪


で 久しぶりに 公園の入り口やら あ ここかww焼き鳥屋さんとか

場所をチェキしながら すすみました♪

新しい道路しか走らなくなると 忘れちゃってる場所とか たくさん。

もーちょい時間があれば このあたりも 散策したいとこでしたけど・・・・
CIMG3340


なんせ まだ もー1箇所逝きたいところが・・・急げww


てか ドンダケ行くの 笑

この日・・・ 朝集合からの ガス欠からの 迷ってぐるっと 高級お寿司

ぬこちゃんAPからの 金峰神社に 奈曽の白滝 からの元滝

熊を懐かしみ 道の駅からの かりんとう からの・・・ 

どごいぐのよ 笑

で とちゅうね かっわいい ワンコが車の後ろから・・

で 追い越すとゆーか 信号並びの 感じで 越す感じのときに

Yヒロしゃんが 社交術をお使いです♪

なんとww
CIMG3341

いいですね〜 ご夫婦と ワンコちゃん♪

車で あちこち♪ 

CIMG3342

カメラをむけると にっこり笑みをくださいました!!

あーーー・・・

そーいや クマに会った日も 鳥海山の上の方で

柴ワンコつれて ご夫婦で 車泊しながら のんびりしてた方と・・

神奈川の方だったか? 前日は新潟にいらしてたとのことでしたから
記憶に新しいところ♪

うらやましぃな♪ ガハハ  わははははは  で だ


やーーーべ 陽がくれりゅう
CIMG3343

いっそっげえええええww


CIMG3350

わははははは


まーたーきーたーww

CIMG3347
てか なぞのオヂサンが すごーく 話しかけてきてくれました・・


なかなか お話ヤメテくれなくて 買えないんだけど・・

じがんねーのにぬ・・・ とか思いながら 戻っていかれたので 

さっそくー

CIMG3344

CIMG3345

あ わし??

とーぜんながら アレを買う
CIMG3346

CIMG3348

これ 知らなかったよーーーーーーーww

10月の 朝 ZIP見てたさ
IMG_8900

IMG_8901


え” まぢww



原宿ドック 

まさかの 北関東メジャー


給食のメニューなんだって!


知らなかったあああ

てっきり 本荘オリヂナルかと ワハハ


本当に 実在とゆうか メジャー食だった(北関東)

CIMG3349

買えて満足な あちき ですたww

で・・・ さっき 帰ったんでねなが(((( ;゚д゚)))

CIMG3351

まさかの オヂサン ふたたびww

で カヲルちゃん このひ 2回目の 新手のナンパをされりゅww

やるなあ オヂサン  ふふふ


で だ ようやく オヂサンから 解放されて・・・


時刻はこの時16:45分こりょ・・・・・



ぐへへへへ やっべ くーれーるーーーー


ある方に言わせると・・


致命的な時間だそうでつ(・◇・)ゞ  しょーがあ〜〜


致命的かあああ  ガハハ

もお ね・・・


道がですね・・ 105にいるうちに すでにこお・・
CIMG3352

もはや まっくりゃ
CIMG3354

やはり 山道を 月のもと 小さなライトで ゲキソウww


オツキサマ こんやも ありがとおおお  って走りましたん♪


ダイショウジあたりで 一度離れてしまい・・
CIMG3355


つか くっらー あんっど さむーーー がははは

CIMG3357
四ツ小屋まで来たら なんかホッとしましたぬ。

CIMG3358

CIMG3360

CIMG3361


いやあああ お疲れ様でしたww


盛り沢山な 安全第一ツーリング♪ 

この面子ならでは?? 

な 出来事満載でした!!


また 雪が消えたら あしょぼーーーーぬ♪

ありまと ありまと タノシカッタv( ̄∇ ̄)v  オシマーイ!