CIMG3322

国道へともどる道〜〜〜

ぐああああ


ぐあああああああ  でぢゃヴにならんよ 祈りゅーーーー

CIMG3323

ミエテキタ ここやで

この ガードレールやで

CIMG3324

この辺から 黒井丸い顔が にゅ


ぴょんとあがって もそもそガードレール越えてさ

目の前に ズーン

おそろしか くまさん・・・・

車におどろき 立ち上がり身をひるがえし

ガードレールにどがんどがん 体を当てながら この切れ目から

ドサーーって 落ちるように消えますたぬ・・・
CIMG3325


いかったぬー だい〜ヴ あのときの恐怖を克服しつつありんす。

CIMG3326

熊にあわなかったので ココロに余裕〜〜 笑

あーーーーー きれいだな
CIMG3327

んみのいろが やさしィし 刈った後の田んぼと あぜのミドリの
コントラストさいっこお〜〜〜うう♪

ちゅーか 極めて にっぽんじーん な しかも東北っぽい景色に
みとれりゅ わし  ぐへへへへ

CIMG3328

そんでもって 踏み切りに ちゅかまる。


お・・・・ おおおお・・・


こりは きっと いつもの あいつにちげねよ。

CIMG3329


ハイ 松の図

CIMG3330

ナンカ訴えちゅう↑


でwwwwww
CIMG3331

CIMG3332

あ〜〜んん

働く レッドサンダーが 好き♡



CIMG3333

ながああ〜〜〜うィ !!

CIMG3334


で! さきほどの ご相談は 

H銀行のATMにいきたいの件

先導してくれたYヒロしゃんに あっちじゃね??とかいってたら


こっちですたww 

CIMG3335

オイのゆ〜ごど しんじね〜〜べ(`・д・´)


そんなことはないでしゅ〜〜〜〜 あはあはあは〜〜


で だ・・・・ 向かおうとしてる場所なんですが。。。

時刻4時に すこしまえ・・・・・
CIMG3336
あれ〜4時までかも・・・  (Yヒロしゃん


まにあうかぬ?? (わし


ま だめならだめでいよ 場所おぼえられるだけでも♪(わし

せばいぐど! おう!!


ダッシュしましたよん  つづくーww