CIMG2868


ハイ 宮城、山形、岩手、北秋田方面様 お帰りの図です!!

CIMG2869

CIMG2870
CIMG2871
CIMG2872
CIMG2873
CIMG2874
CIMG2875
CIMG2876
CIMG2877
CIMG2878
CIMG2879
CIMG2880
CIMG2881
CIMG2882
CIMG2883
CIMG2884
CIMG2885
CIMG2886
CIMG2887
CIMG2888

みなさん お疲れ様でしたーー!!


トシロウさんが ちゃーんと 車止めポジションとってくださってまあ〜ス♪

てゆうか バイク姿 初めて見たよ!!いえーい!!

トシロウさんも お店にご来店いただいてます!!!
また 年末お会いできるかな♪ 楽しみですww
Fぢゃないけどオイラ・・ お邪魔しまつ。




てゆうか 今回あらためて 思いましたが

Fの方々から 繋がって 刀会、そしてたくさんのバイクの皆様方と
こおして顔を合わせていただける機会、ムロさんがいなきゃご縁がなかった。

カラーズミーティングでも CSDの方々始めとするご尽力あって
大勢の方々とお会いできて  ほんと楽しめました!

感謝感謝!!

秋田もがんばろww  てか オイラもがんばんなさいよ~笑

ウム。BBA がんばる  えへへ    さて では うちらもいきまそかー。
CIMG2889

つづく〜ww