さてーーーー


次なるポイント


季節はずれの滝しりい〜ず!!!!!第2段だおww


ほんとは もっと手前に駐車場があり そこから歩くらしいけど・・・



そこはほら・・・ウチラっスよお〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


いけるとこまで
CIMG3297

いっちゃうよおおお〜〜〜

このあとは ラフロ〜となりましゅ。CUBは つおいから
多少のラフロ〜なんか へっちゃらぽん☆

ぐんぐん しゅしゅむーー 

ちゅーことて こおなりゅ♪
CIMG3298



こっからわ〜〜 あ る き♪
CIMG3299

ぐわあああ   
CIMG3300

3人おれば なんとかなるww

ひとりじゃあ こわいぬ。。。

ホレ・・・



なんせ 会ってるから夏に・・・・こわがっだだ〜〜よ ほんと・・・

2017は 春の乙事主からはじまり・・・ほんと野生動物遭遇率が
高い年でしたからぬ。。。

さすがに熊さんと会ってから、1人ZEPが おそろしゅうて乗れなかったね・・・

来年は もすこし乗るよ(希望)てか 乗りたいよ(切望)

下の子が高校にあがれば また少し時間とれるよ 

つか とるよ(熱望)  ま そんなことは置いといて・・

いったいわれらは どこにむかってるかとゆ〜と
CIMG3301
はい ここでつv( ̄∇ ̄)v

ここは 初めてなのっっ♪

CIMG3302

鳥海山からの恵みのお水
CIMG3303



道が2にわかれておりますた・・・・



わしらが 選んだのはですぬ・・・・  ガハハ コチ〜〜


CIMG3305


きゅうな階段をおりるとww
CIMG3306
CIMG3307


写真でしかみたことなかった 元滝です!!!!


えーーーーー すごーい!!

高さはないので荒々しさはなく

ですが かなりの幅で お水が あちらこちらに

CIMG3308

森の奥に佇む滝でした!
CIMG3309


ベストショットねらってりゅー
CIMG3310

いや なんか綺麗!! なんてゆうの・・・

花火でたとえたならば ナイアガラみたいな 尺球でなくて

どがーんってのでなくて  

苔や樹木や草たちと石とお水が織り成す感じが


CIMG3311

優しさもあり たいへん好みぢゃ

CIMG3312
 
CIMG3313

ややしばらく 堪能す!
CIMG3314
CIMG3315
CIMG3316

春先は 雪解け水が流れてくるのでこれまた 違った表情なんですってww

んんんーーーー なんて綺麗なんだりょ〜〜  

ウチラのほかにも見学の方が いらっしゃいました!

ベストポジションを 開けて 交代です。

てか 元滝好き〜〜〜。 気に入りました 笑

さてと・・・


季節はずれの滝を2つも 堪能しましたのでもどるかぬ。。

って思うよね・・・・  ぐへへへ

CIMG3317
まずは バイクのとこにいこう!
こんどは あえての らくらくコースをあるく。
とちゅうの 苔なんだかシダなんだか しかも 赤いの ナニ?
CIMG3318

へ〜〜  なんだりょー シダとか苔って 知らないヤツ多すぎて

ちなみ シダの図鑑を持つオンナです わし・・・ 笑

さて いきまつかぬーーーーん
CIMG3319


てか こゆとこも好き

こんかいは いえにあるものばっかだったから 買わず。
CIMG3320

さーて では ひとまず 国道へともどりゅよん♪ つづくー。
CIMG3321