ハイ間を開けちゃいましたけど、つづき!

CIMG3276

いえ〜〜〜い!! 滝ーーー!!
CIMG3277
小学校の遠足以来
CIMG3278
ですがですけど・・ 下におりなきゃですよ〜〜んん

ま そりゃおりるわけで〜〜〜

CIMG3279

川原到着


で!!

CIMG3280

どーんん♪


コレダ コレ!! このアングルで滝を見た!!

100年くらい前に・・・ (さすがにそれはウソ)

でも。。。。 あで?? あでで???

たしか 滝を後ろに クラス全員?で石の上で写真を撮影してたはず。。


いまみると。。。。

CIMG3282

まったくそんな広いスペースがないぞ・・・



ナンデダ??

てか そもそも 写真がどこいったかわからんけど 笑

でも 3人とも 滝をバックに集合写真の記憶もあるし・・・
きっと ワシの記憶は まちがってはいないはず。。。



う〜〜〜〜んん ナゾぢゃぬん。。。  ま いが・・

CIMG3281

てゆうか 吊り橋だねww わ〜〜いってみたい!!

吊り橋好きよ♪ (必ず揺らす イヤなヤツです ワタクシ〜)


で・・・ 足とゆ〜か ひざ やんべえ〜〜的なほど階段を
おりてきたけど。。 そこには おぢさまが いて・・・

写真を撮影ちうですた。   わしらも写したいので オジサマが
場所を交代してくださるまで 松系〜


で んつしてたら〜〜 


ぢいいいいいいいいいい て

みてりゅよ 

ワシそそくさとよけますたが  うはは


スカウトされてりゅ〜〜〜〜(新手なナンパか 笑)

モデルお願いしますww

CIMG3283

もいっちょww

CIMG3284


ぱしゃーぱしゃーぱしゃー

デヂイチで おぢさま 写しておりました!!

美しい滝には 美しい女性が似合うの巻!!!!

で・・・・



おりたからには あがらないと


途中の木 でけー
CIMG3285
CIMG3286
すごいよね!!

こんなとこも とちゅうにありました。
CIMG3287



てか。。。

あ”あ”あ”
CIMG3288

で。。。
CIMG3289

首反りすぎてますけどね 笑
CIMG3290

はんたいからみるとこおだよ
CIMG3291

てか・・・・


CIMG3293


シンのゾウガ 飛び出す絵本みたいになるかと・・・


で バイクがとめてある方へと あるくよww


わ わわわ

ほらーーー やっぱり(((( ;゚д゚)))


先の外人チックなかたがいたでしょ・・・↓
CIMG3273
龍もなんか ちがってたでしょ
CIMG3274

やっぱどっか 外人ちっくよ(; ̄Д ̄)

見て見て!!

CIMG3294

阿吽の うんのほー ↑ 阿吽の あーのほう↓

CIMG3295

ねっっっ  でしょっっ

でも 目が青いのは 外人ちっくだけど・・


歯も青いのかヨ   (; ̄Д ̄)((((  


なんでだりょーーーーーー・・・・

CIMG3296

摩訶不思議な 金峰神社と 

川原が消えてたナゾに包まれた 奈曽の白滝なのでありました。


で。。 つぎいぐどーーーー    つづく!