CIMG3821

ムフフ

杏央ちゃんは かんがえている♪

来年は 大型二輪免許を

とっちゃおっかな♪

ヒヒヒ じつは バルカンを駆る KGゆーこをを見て・・・

TEAMかっぱとなった あの日のツーリング

あんな大きなアメリカンバイクを 倒して曲がっていく姿に

カッコイイ って 思ったんだって!!

同じアメリカンだったから スポーツバイクじゃないそれを
倒して曲がってくの見ておどろいたらしいねww

そりゃぬ KG みうちカップとかでも かなりがんばってるもんね☆
こんなかんじだお↓
CIMG3509
体重移動を意識して バイクに乗る を 覚えられる絶好の機会

ま わけあって 遠くのコースとなってますが・・・

ふふふ 乗ってみるかィ?杏央ちゃんもww

いろんなタイプのバイクに乗ってみたい!! それワカル!!

かなり 興味はあるみたいだね♪WELCOMEだよ

てか リカちゃんも・・・・ のってみればww あのカラーズの帰りの県44

あたしゃ とてもじゃないが 戦線離脱だったよ 笑

いろんな意味で かなり好いチームができそうなんだけど 笑

まあ とはいっても 乗るだけな チームで 他はお任せ 

おんぶにだっこ なんだけどぬ 笑

ライセンスも持たぬわれらが コースを走る機会なんて そーそー
ありゃしません。 ましてや それようのバイクを、トランポをなんて
言われちゃったら アウト

まこちゃん 親分 いつもマシーンご提供くださりありがとうございます!
他こまごま みうちのなかの みうちさまたちに お世話になって遊んでる♪

ぜひ 一緒に あちょびまそww ライテクもだんだんついてくるし♪

すっごい楽しいよぉ〜  んじゃまたね!