ハイ!テーブルの上がにぎやかです!!

これは何かと尋ねたら〜〜

抽選会で あたったのww


IMG_8418
IMG_8515

IMG_8413
IMG_8414

IMG_8415

IMG_8417

IMG_8419

IMG_8420
IMG_8434

すげー なんで このテーブルこんなにあたったんだりょ〜ww


で!!!
IMG_8421
小料理 すす乃の 御店主 綾子さんたちと同じQテーブルだったの♪

お着物良くお似合いで!!お店にうかがわなくっちゃだ!!

で!!

綾子さんの おともだちが ベストドレッサー賞女性の部をGET!!

IMG_8422
せっかくですから!!!
IMG_8423

同テーブルのみなさんで お写真いただきました♪

いやあ〜〜 実に実にっっ 楽しんでしまいましたあ☆

すてきなカクテルパーティーでございました! ありがとうございました!

で!!

その余韻をひいたまま。。。

つぎなる場所へ

IMG_8364
てくてく☆
IMG_8365
酔ってたし 醒ますのにちょうどよい♪


ひさびさの歩道橋でした 笑(アタクシには思い出の歩道橋 笑)
IMG_8517

で! 1996さんへと まいりましたよ!

IMG_8398

なんと 抽選で当たった しょっつるを使ってもらい

つくっていただきましたよ!!

IMG_8393

ちょいと ピリ辛で 魚醤とくゆうの旨み!
お酒にぴったりです!!おいしくいただきました!!

で ここでも 飲んだことないもの頼んでみたりしてー♪

いろいろと 楽しみましたww

IMG_8518

ぐへへ スイマセン


タノシカッタ 一夜でございました!!!!  みなさんありまと!

また 呑もうね〜〜〜♪