CIMG3843

今日も探検 キヒヒヒヒv( ̄∇ ̄)v


小さな突っ込みどころが満載で 

ひっじょ〜〜にタノシカッタですww

ま 昨日も楽しんだんですけどぬ 笑

うん、、伝わるか、伝わらないかは 早急にせくべきじゃあない。

で、どっちの味方?とか言われることでもない。

その人その人のテンポとゆうものがあるんだね。

待つとか 育つとか 根気の要る作業。

でも 限界を超える場合は チョキンって切り離されるから
各々、通して良い部分と その通し方は 
見極めないとってことだね(*゚∀゚)っ

育てるは 育てて頂くことでもあるのね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

ってなお話をなぜかなぜだか しちゃったョww

かなり 興味が湧いたので (水が湧くよにわいたんだよね)


オイラ 今日は とっても楽しかったww

ありがちょん(*゚∀゚)っ ( 詳細は後日ね!! )