CIMG3728

わ 写すつもりが?? ???


CIMG3730

ホ〜リ〜さまと

オジサマランチ



むふふ 箱根駅伝のジャンパーだったぞ

スタッフ用ww  あちこちに つてがあるのね〜〜!!

来月29日 オイラもはまりますので どうぞ宜しくお願いいたしましゅーww

で!! きょうちゃん 
CIMG3731
バイクのカバーもってきてくれた♪

お洋服とっても 似合ってるね バイクの時とはちがう格好でww

また 遊びにきてねーww

で!!
IMG_8543

なんでしょ〜〜〜 ww

ハイ
IMG_8544

まかないおでんに 六さんのおみやげ 利尻こんぶ ツカタww

うんめぇ〜〜 ありまと♪

で!こないだ いただいたのww

めざせ びぢん
IMG_8586
赤紫蘇と クランベリーにレモンで きゅきゅっ
IMG_8585
自家製グレナデンシロップ(ざくろ)を使った 女子飲もうぜwwなやつ♪
ざくろは 美と健康に(とくに 女性には ばちぐ♪)

1996さんで いただいてきましたん んまかったョ!
ありがとうございました!!

で・・・ イヒヒ

世界の車窓から?? ちゃらっちゃちゃっちゃちゃ〜〜らちゃ〜
IMG_8449
いいでしょ☆ すっげ わくわくした。

てか 昨日は ちょいと 仕事のあとにお出かけし・・・ 
ムリしちゃいまして?(勉強)
めったにしないことするから 家にもどるころに。。熱っぽく 爆笑

風邪のひきはじめっぽく。。
ご用心して 早く休みました

きょうも 日本酒いただいて 笑 はやめに寝よ~ッと 笑

でわまた 明日 おやつみなさ〜〜い☆☆