さて!

応援しなきゃでつョ!

CIMG2561


カントク〜〜〜






んしろ〜〜〜〜〜

CIMG2562


おっとカントク


おもむろにい〜〜〜

CIMG2563


くりゅっとまわって


モデルばりにv( ̄∇ ̄)v

CIMG2564


ぽ〜ぢんぐちう(・◇・)ゞ



カントクって スタイルいョな〜〜


CIMG2565


かっこちゅけて な〜によ〜〜ww 的な KG

CIMG2566

ハ(((( ;゚д゚)))
  

こち見た


わ  ちかまえらりますたΣ(・ω・ノ)ノ


CIMG2567


フルフェイス越しの ちう


んんん〜〜〜〜〜〜っっっ


CIMG2568



ぎへへへへ



やらりてしまいますたKGです。。。 くくく


ふるへる越しなので 実際の ちう は できてません。 笑


そんなこととは 一切かんけーない うしろすがたの2人ですた。
CIMG2569


さて そんななか ちゃくちゃくと 準備〜〜
CIMG2570
黄金コンビ 平さん&ONZYさん チーム
CIMG2571


CIMG2572
おもそーな まこちゃん

の うしろは チームえきすぱ〜とれざ
CIMG2574
お!!!!
CIMG2575
おにゅ〜〜〜ww
CIMG2576

ごきげん 悟さーーーん


CIMG2577
CIMG2578
なんか 会話を聞いて 笑ってます カントク・・・


てか・・・・ まこちゃん・・・・
CIMG2579
エリカさんよりも はるかに


つなぎ ちぢんだぬ(((( ;゚д゚)))


CIMG2580



エリカさんも そ〜と〜やったですけど・・・・


ちょっと まこちゃん ど〜したぬ 笑


育ち盛り ハッケヨイ(; ̄Д ̄)

ま 貫禄ついていんぢゃないですかぬ( ̄ー ̄)ニヤリッ


エリカさんも 貫禄オバサン・・・ そのんちカンレキオバ・・・ ひいいい


さてと うぷ・・・ 何回見ても 誰がかぶっても


サルっぽいと思うこれ・・・
CIMG2581

ナンカかわいい〜〜んん



CIMG2582
CIMG2583
いえ〜〜〜〜〜

かっこいい〜〜〜んん



さて そろそろ グリッドに 集合ですww
CIMG2584

まもなくスタート つづく!





そろそろ