井川から ここ 秋田市仁井田まで


え”え” バイクかョ(((( ;゚д゚)))


CIMG3794

まゆみさんがお友達といらしてた時電話で〜〜


バイクでくるの??WW え” 


トカトカ ゆ〜〜とったもの〜・・・・




元気すぐる マスくんは・・・・





ちょおおお



ニコニコしてましたww

CIMG3798


あ〜〜〜ん  いつ見てもカワイイんだから〜んん♡


CIMG3799

おうちに ちゃんと 着いたかぬーーー(・∀・)つ


またこんど ゆっくりきーてーね ぢゃね〜ww


さてさて 本日は なんか いろいろとww

お初の 進藤さんも お写真いただきましたし〜ww

楽しい1DAY


CIMG3802

こんな日でしたもので はやめに 灯りをおとしましたが

なんと ネギたくろ〜〜すが 御来店ww  あとであっぷね!!

ありまと!!   でわまた!